
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 9-6 巨人 46勝33敗2分け/144試合

2013.07.17(Wed) | EDIT

勝ちましたよ、結果だけ見れば。
でも、今日の試合どうです?
しんどさだけが残りませんでした?


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
中継・メッセンジャーってどうなんです?
確かに、オールスター期間の休みに入りますから、
「登板間隔があくので出した」のかもしれませんけど、
先発が臨時で中継ぎやるってのはどうなんでしょう。
2/3回を投げて5安打5失点。
昨日みたいに逆転かとヒヤヒヤ。
本人のために、投げさせない方が良かったんじゃないのかなあ・・・。

榎田、巨人キラーの称号がそろそろ付きますか?


あ、今日は久しぶりに隅っこ以外にも得点が入りました。
浅井のホームランなんて珍しいものも見れましたし、
期待されながら結果を何年も出せなかった俊介の活躍もありました。
鳥谷も猛打賞だったし。
打線が上向くことを期待してやみません。


これで、前半戦終了。
オールスター休みに入ります。
ぶっちゃけ、阪神タイガースが貯金13もするとは開幕前は全く思いませんでした。
3位以下がこう離れるとは思わなかったペナントレース。
後半、盛り上がるといいですが。

関連記事

コメント

ぴん #wOKwV/wA

>後半、盛り上がると・・・
首位攻防戦ですよね?
竜なんかが上がってくる盛り上がりってのも考えられなくもないです、心配性やわぁ(^_^.)

2013.07.18(Thu) 07:06 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

メッセの入団当初は中継ぎで芳しくなく、先発させたら好投を魅せた。
そのことを監督は知らないわけではなかろうに!

チャンスで最低限の得点を挙げたのが勝因でしょうね。

2013.07.18(Thu) 10:06 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> >後半、盛り上がると・・・
> 首位攻防戦ですよね?
> 竜なんかが上がってくる盛り上がりってのも考えられなくもないです、心配性やわぁ(^_^.)

3位以下って上がってくる気配有りますか?
巨人戦だけには頑張ってほしいなあと思うんですけどv-356

2013.07.18(Thu) 20:21 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> メッセの入団当初は中継ぎで芳しくなく、先発させたら好投を魅せた。
> そのことを監督は知らないわけではなかろうに!

向き不向きを見抜けないのは将としてどうなんでしょうね。
登板間隔の問題だけで投げさせたんでしょうか。

> チャンスで最低限の得点を挙げたのが勝因でしょうね。

浅井のホームランは効果的。
俊介も仕事をしました。
後半につながるといいなあと思います。

2013.07.18(Thu) 20:23 | URL | EDIT

元エース #-

前半戦終わりましたね!
貯金13、首位と2.5ゲーム。巨人が強いのはわかってたし、よくやってるんじゃないですか?^^
後半盛り上がるには3位以下のチームが頑張らないと駄目ですよね。打倒巨人!楽しみです^^。。

2013.07.18(Thu) 23:44 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

元エース様

> 前半戦終わりましたね!

て、言う前に、生きてらっしゃったんですね~
オバちゃんはホッとしてますよ。

> 貯金13、首位と2.5ゲーム。巨人が強いのはわかってたし、よくやってるんじゃないですか?^^

自分もそう思います。
阪神、もっとダメだって開幕当初は思ってましたので。

> 後半盛り上がるには3位以下のチームが頑張らないと駄目ですよね。打倒巨人!楽しみです^^。。

阪神以外のチームが巨人戦弱すぎましたからね~。
後半はきっと盛り上げてくれると・・・。
思いたいです(-_-;)

2013.07.18(Thu) 23:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
