
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 6-1 中日 43勝30敗2分け/144試合

2013.07.10(Wed) | EDIT

苦手な中日を撃破し、5連勝 
中日に勝てたのはナゴヤドームじゃなかったからですかね 


今日の先発はスタンリッジ。
マウンドを気にしてた様子でしたね。
昨日の能見もそうでしたけど、
改めてグラウンドを見ると、ソフトボールと思うくらい、
マウンドの山がありません。
あれって、高さの規定があるんじゃなかったかと思いますが、
あのマウンドは一番低い部類になるんでしょうかね。

でも、7回で114球少し多めとは言えども、中日打線を1失点で抑えたわけですから、
さすが、防御率1位の投手です。


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
今日は、坂ですかね。
2つのエラー。
でも、1打点。
ある意味、一番試合を盛り上げてくれました。

あと、ラジオの解説が下柳で面白かったなあ。
見た目とは違って(スミマセン)しゃべるしゃべる。
球場の光景が伝わってくるいい解説でした。


明日はお休みで、次は甲子園6連戦。
ここで頑張ってもらわないと。
まずは横浜銀行から貯金  ですね。
関連記事

コメント

ぴん #wOKwV/wA

abcラジオごひいき頂きありがとうございます(^^♪
現役時代とはうって変わったしゃべり、ソフトな口調で的を射ている事も有れば、言った途端に逆の事が起きる、ご本人は解説者となる時にその辺を大いに気にしていたらしいですよ。
チームにとっては沖縄のイメージが良い物となって終れたのが良かったです。

2013.07.11(Thu) 07:42 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> abcラジオごひいき頂きありがとうございます(^^♪

解説者がいいので(矢野さんもいますし)MBSよりABCのほうが好きですねえ。

> 現役時代とはうって変わったしゃべり、ソフトな口調で的を射ている事も有れば、言った途端に逆の事が起きる、ご本人は解説者となる時にその辺を大いに気にしていたらしいですよ。

あ、そうだったんですね。
初めて解説を聞きましたが、そんなことは全く感じず。
上手いもんだと思って聞いていました。

> チームにとっては沖縄のイメージが良い物となって終れたのが良かったです。

ですね。ナゴヤドームみたいにならないでよかったです(^_^;)

2013.07.11(Thu) 21:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
