
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 2-3 巨人 38勝29敗2分け/144試合

2013.07.02(Tue) | EDIT

決勝点が押し出しの四球ってなんやねん
気分悪いのこの上ないです。


火曜日なので試合は9時過ぎから観戦。
もう同点になってました・・・。


改めて阪神打線を振り返ると、
8安打打ちました。
8四球も貰いました。
でも、入った得点は2点だけ。

西岡が出て、大和がなんとかするってパターンだったのに、
今日の大和は6打数0安打・・・。
繋がらない打線にもう、イライラいっぱいでした。


今月の阪神VS巨人戦は全部甲子園。
1つ負けてしまいましたが、あと全部勝つ気で行ってほしいなあ・・・。


書く気がしないので、やめ~~。


明日の先発は藤浪VS内海。
厳しい戦いになりそうですけど・・・
藤浪君は自身の連敗を止めてほしいなあ。頑張って
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:56 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

中継ぎはそろそろへばって来る頃でしょうね。
犠打が出来ない2番、好機を潰す5番、
誰とは言いませんが・・何だか打てたらそれはタマタマ、
そんな感じにしか見えません。
先発投手の完全試合でも観たいもんです(阪神投手でですよ、もちろん!)。
今日あたり藤浪君が・・・(^_^.)

2013.07.03(Wed) 08:06 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

自滅!!

右翼手を固定しなければあきませんね。

この試合も犠打失敗が2つ>< 溜息しかでませんわ。

今夜のTV中継はカネ、シモ、ヤノのアラフォーが豪華解説♪ こっちのほうも盛り上がってもらいましょ。

2013.07.03(Wed) 09:45 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 中継ぎはそろそろへばって来る頃でしょうね。

ですね、今は何とか持ちこたえてますが、オッサンばかりなので、心配です。

> 犠打が出来ない2番、好機を潰す5番、
> 誰とは言いませんが・・何だか打てたらそれはタマタマ、
> そんな感じにしか見えません。

わ。・・・でも、ごもっともかも。
一時の勢いを感じません(>_<)

> 今日あたり藤浪君が・・・(^_^.)

流れましたね。
次はいつになるんでしょうか。

2013.07.03(Wed) 20:24 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 右翼手を固定しなければあきませんね。

誰もダメですね。
伊藤君に期待したんですけど・・・。残念です。

> この試合も犠打失敗が2つ>< 溜息しかでませんわ。

春先はそういうことがきちんとできていましたよね。
本当に自滅です・・・。


> 今夜のTV中継はカネ、シモ、ヤノのアラフォーが豪華解説♪ こっちのほうも盛り上がってもらいましょ。

それも中止になって、残念!

2013.07.03(Wed) 20:29 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
