
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 0-2 広島 38勝28敗2分け/144試合

2013.06.30(Sun) | EDIT

今季観戦、第4戦目。
初の負け試合になりました。

相手はエース・前田健太。
でも、最近の不調もあって、付け入るすきはあったよなあ・・・。


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
やっぱり3回のまずいホーム憤死でしょう。

1アウト1・2塁。1塁は秋山、2塁は西岡。
で、大和がヒット。
走者・秋山はホームで憤死。
ここは、突っ込ませるとこ
3番・鳥谷に期待しちゃあいけない

前田を全然打てない阪神としたら、
もっと走者を大事にしないといけないんじゃないって思うんですけど。


秋山は先制点を取られました。
前田に2本もヒット、しかも1本はタイムリーを打たれたのはいただけないよな。
でも、先発も足りないし。
また機会はもらえると思うので、その時こそはいい投球を見せてください。


自分の横には少年が座ってました。
で、お父さんがその隣にいました
少年は虎キチ。
お父さんは赤ヘル軍団。
おおお、なかなかの光景です。
少年は将来心配なくらいに熱心に応援してました。
選手の歌もちゃんと知ってて、自分より凄いです。
なぜ、親子でそうなっちゃったんでしょうね。
ちょっと気になったことですわ。


次はいよいよ巨人戦。
藤浪君の先発もあります。
ここはしっかり地の利を生かして叩いてほしいなあ。


頑張れ、阪神タイガース
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:13 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

2つの犠打失敗!
2つの不可解な1塁審判の判定!
広島の守備力!
虎側に全く流れが来なかったね><

私の妹家族(♂2、♀3)ですが
女性陣は阪神ファン、男性陣は巨人ファンですけど
どうしてそうなったのか妹自体も解らないそうですw
TVチャンネルは女性陣が制してますわw

2013.07.01(Mon) 11:23 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 虎側に全く流れが来なかったね><

気が付いたら、試合がどんどん進んでて、なんの波もなく・・・。
前田にやられました。(-_-メ)

> 私の妹家族(♂2、♀3)ですが
> 女性陣は阪神ファン、男性陣は巨人ファンですけど
> どうしてそうなったのか妹自体も解らないそうですw

あ、そんなもんですか。
うちも、阪神ファンと中日ファンが同居です。
好きなものは変えられません!

> TVチャンネルは女性陣が制してますわw

それ、うちも一緒v-8

2013.07.01(Mon) 20:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
