
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 7-4 広島 37勝27敗2分け/144試合

2013.06.28(Fri) | EDIT

【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
もう、今日は、広島のエラーに尽きるでしょう。
野球はエラーをしたほうが負け。
まさに、その通りになりました。

広島が犯した8回裏の2個のエラーは、
結局、全部阪神の得点に結びつきました。
しかも、その後、マートン・今成の連続ヒットで、
6点のビッグイニングに。

野球ってほんとうに怖いなあと改めて思いました。



でも、阪神打線もひどいもんでしたね。
6回までノーヒット。
阪神得意の「初物を打てない」でした・・・。
本当に、相手が投手を変えてくれなかったら、どうなったことか。


あ、ノーヒットといえば、
今日、中日の山井がノーヒットノーランを達成しましたね。
2007年の日本シリーズで、
「8イニング被安打0・完全試合ペース」だったのに降板ってありましたよね。

あれで山井は終わりかと思ったら、今日やっちゃいました。
なんか、自分的には変な感じがしてるんですけど、なぜですかね。


阪神に戻って。

自分、明日・あさって、甲子園に行ってきます!
明日はメッセンジャー、あさってはきっと藤浪君ですね。

・・・なんかう~んって感じですが、
3タテとなればいいなあ~~。

頑張って応援してきますね。
関連記事

Category: 阪神タイガース | Tag: 阪神 広島 

23:33 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

10人目の選手となって応援よろしくお願いしますね、
この時期の割に良いお天気に恵まれそうですよ(^_^.)

2013.06.29(Sat) 06:17 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #3j9shyzM

ぴん様

応援して来ました!
野球は大変ですが、生がいいですね♪

2013.06.29(Sat) 20:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
