
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 2-1 中日 36勝27敗2分け/144試合

2013.06.25(Tue) | EDIT

やっと連敗が5で止まりました。
どうもいいイメージのない中日相手だっただけに、どうなるかと思ったんですけど。


先発は能見。
9回に和田の打球を足に当て降板。
大丈夫なのかなあ・・・。
気になるところ。
8安打打たれながらも勝ち投手になったわけですが、
相手の2併殺に助けられた格好ですね。
(中日は結局この日3併殺でしたし・・・)


打者は、やっぱり試合を決めた新井弟。
これで調子が上がってくるかな?


心配なのが1・2番。
今日もヒットなく機能せず。
西岡は内野ゴロで打点稼ぎましたけど、そういう選手じゃないでしょう。
派手な活躍が似合う人だと思ってるんですけど。


明日は金沢に移動しての試合。
天気は雨の様子 
試合有るかなあ・・・。
関連記事

コメント

ぴん #wOKwV/wA

福原はよくぞ併殺に仕留めたもんです、なにやら嫌~な予感が有りましたが、まだまだ老ける歳じゃない!って。
このままじゃ打線も含めて今年も鳴尾浜からチャンスをモノにするのは出て来ませんかねぇ。
隼太なんてチャンス貰っているのに・・不発ばかり(・_・;)

2013.06.26(Wed) 08:32 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 福原はよくぞ併殺に仕留めたもんです、なにやら嫌~な予感が有りましたが、まだまだ老ける歳じゃない!って。

もう、頼る人もいないんですから。
なんせ、誰も出てこないんですもん(-_-メ)

> このままじゃ打線も含めて今年も鳴尾浜からチャンスをモノにするのは出て来ませんかねぇ。

・・・ない。残念ながら。
2軍は何のためにある?って話になってしまいます。

> 隼太なんてチャンス貰っているのに・・不発ばかり(・_・;)

もう、見た目含めてスターになれと期待しているんですけど。
全然ダメだもんなあ・・・。
ドラフト1位ですよね。こんなもんですかね。

2013.06.26(Wed) 19:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
