
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 4-6 横浜 35勝27敗2分け/144試合

2013.06.23(Sun) | EDIT

5連敗になってしまいました。
先発が藤浪君だったんで、どうかなあと思っていたのですが・・・。

1回裏に四球で出したランナーをブランコのホームランで返されます。
横浜の定番のパターン。
並んだ打者を見たら、苦手と言われてる左打者は少なかったんですが、
こうなると、それも関係なく、力不足なのかと思います。

ただ、この前まで高校生だったお兄ちゃんをあてにしちゃいかんでしょ。
2軍にいる誰か出てこないと。
去年の秋ごろに出てきた人が誰も出て来ず、活躍していないってどういうこと


藤浪君、甲子園じゃないとダメなんですかね
自分、6月30日は甲子園に行きます。
何にも考えずに買った日曜日の甲子園のチケット。
ビジターの時とは違うかな。



今日は走塁がダメでしたよね。
併殺が結局3つもあったわけで。
機運はしぼむし、結局チャンスは潰すし・・・

西岡が3安打しても、大和・鳥谷が機能しないと勝てないですよね。



次は中日相手に北陸遠征。
中日か~。
巨人をたたいてくれたのは良かったけど、イヤだなあ・・・。


まずは連敗が止まりますように。
関連記事

Category: 阪神タイガース

21:28 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

 ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

初回の補殺が明暗を分けた!

先頭打者に四球を与えすべて失点となる悪い流れ.....
早く悪い流れを打破してもらいましょ。

2013.06.24(Mon) 09:57 | URL | EDIT

ぴん #wOKwV/wA

若干重苦しい雰囲気でしょうか、北陸で英気を養って・・・
歯車が合います様に!
6月30日ですか・・・14時開始のデーゲームです、好天に恵まれます様に!

2013.06.24(Mon) 19:37 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎさん

> 初回の補殺が明暗を分けた!

やっぱり、そうですよね。
流れをつかめないうちに先制されました。

> 先頭打者に四球を与えすべて失点となる悪い流れ.....
> 早く悪い流れを打破してもらいましょ。

打線がもう少し機能しないとダメだと思います。
大和・鳥谷に期待したいんですけど。

2013.06.24(Mon) 20:50 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 若干重苦しい雰囲気でしょうか、北陸で英気を養って・・・
> 歯車が合います様に!

ですね!
明日は能見が先発。抑えて打ってくれることを期待します。

> 6月30日ですか・・・14時開始のデーゲームです、好天に恵まれます様に!

6/29・30で観戦です。
藤浪君でますよね。甲子園なら・・・と期待してしまいます(^_^;)

2013.06.24(Mon) 20:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
