
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

交流戦を振り返ってみる

2013.06.18(Tue) | EDIT

交流戦が終わりました。

阪神タイガースの成績は12勝11敗1分け。
交流戦でガタガタになるかと思ったら、
何とか持ちこたえて貯金1なら上出来かなあと思います。


パ・リーグ各球団との対戦成績は、以下の通りとなりました。

ロッテ 3勝1分け
日本ハム・西武 3勝1敗
ソフトバンク 2勝2敗
オリックス 1勝3敗
楽天 4敗


勝ち負けの差が激しいような・・・(^_^;)
去年も楽天には1勝3敗。

苦手チームを作ると、ロクなことになりません。
が、ロッテに勝ててたのは意外です


選手の成績を見ても、
西岡、打率落としましたね。
交流戦だけ見れば.196しかありません。

逆に、新井兄ちゃんが好調で.309で阪神で一番。
確かに打ってた気はするのですけど・・・
イマイチ記憶に残っていないのはなぜでしょう。
マートンは良く打ってた気がしますけど


投手陣はやっぱり能見でした。
3勝1敗で3勝はすべて完投。(うち、1試合は完封)
メッセンジャーもスタンリッジも1勝3敗
この3人だけが規定投球回に達しています。
で、藤浪君が1勝しました。

ってことは、あと6勝は中継以降で勝ったもの。
逆に言えば、先発がダメだったって事で・・・。
後半戦への課題となりそうです。



金曜日までは休み。
試合が早く見たいゆけゆけ猛虎です。
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:33 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

後半戦、リリーフの年寄4人組(筒井・加藤・安藤・福原)で日本シリーズまで体力続きますかね?
山本昌からすればまだひよっ子か・・・(^_^;)
打線は水モノ、そ~考えましょう!

2013.06.19(Wed) 19:35 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 後半戦、リリーフの年寄4人組(筒井・加藤・安藤・福原)で日本シリーズまで体力続きますかね?

ぜ~ったい無理でしょ。(^_^;)
休みの多い先発と違いますもん。

> 山本昌からすればまだひよっ子か・・・(^_^;)

そそ、あの方、47ですよ、見えないですけど。

> 打線は水モノ、そ~考えましょう!

新井弟が戻るみたいですね、期待できますか~~~(-_-;)

2013.06.19(Wed) 22:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 07
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
