
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 0-3 日本ハム 35勝23敗2分け/144試合

2013.06.13(Thu) | EDIT

負けてしまいました。


ぶっちゃけ、負けの原因は日本ハム先発・木佐貫を打てなかったことですよね。
2安打しかできませんでした。
それが唯一のチャンスの5回表。
結局、藤井の併殺でそれもパア。

木佐貫ってそんなにいいピッチャーだったかな?

なんだかなあ・・・。


中田に2本のホームランを打たれたメッセンジャーもなんだかなあ・・・。
同じ相手に2本ってさあ・・・。


連勝は5でストップ。
交流戦の優勝は全勝しかなかったので、これでそれも潰えましたよね。


明日はまた休み。
最後は楽天戦です。

楽しみは、藤浪VS田中  
関連記事

Category: 阪神タイガース

21:32 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

全部勝つなんて事は嬉しい反面、先ずあり得ない事ですので・・結局は、しょ~が無いわで済ますしかない負け。
昨日は上手く行ったのにねぇ(^_^;)
あと1カード、全力で!

2013.06.13(Thu) 21:44 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 全部勝つなんて事は嬉しい反面、先ずあり得ない事ですので・・結局は、しょ~が無いわで済ますしかない負け。
> 昨日は上手く行ったのにねぇ(^_^;)

全部勝つのができないのはわかりますが、負けると悔しいですね(^_^;)
木佐貫には6連敗だかだったそうです

> あと1カード、全力で!

有終の美を飾ってほしいですね!

2013.06.14(Fri) 22:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
