
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 4x-3 ロッテ 34勝22敗2分け/144試合

2013.06.09(Sun) | EDIT

今日もサヨナラ勝ち。
今月に入って3回目のサヨナラ勝ち。

【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
やっぱり、藤浪君でしょ。

確かに、今日は投手としては全くダメでした。
5回2/3で降板。
打者27人()に対し、
118球を投げて被安打12を浴びました。
ボクシングで言えば、ノーガードですよね。 ☆(°o (○==(°ο°)o

が、藤浪君が違うのはこんなに酷い内容なのに3失点しかしなかったこと。
ロッテが藤浪君の投球中に2個も併殺したりとか、
ヒットを打つも・・・ってのがあったから。

でも、阪神タイガース自体が、藤浪君の時には違う感じがある気がします。
藤浪君に負けをつけさせないっていうか。

6~8回は繋がりませんでしたがランナーをいっぱい出しました。
で、9回は鳥谷を置いて数日前のVTR  (これは古いですね)のような
マートンのサヨナラ2ランで終わり。

これで、藤浪君は甲子園で14戦無敗になりました。


阪神タイガース、交流戦4位になりました。
首位までは2ゲーム差。
もしかしてもしかして・・・へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"


ヤクルトが今日負けて自力優勝がもうなくなったそうです。
去年とは違うこの状況。
阪神ファンとして野球が楽しめて嬉しいです


今日は、車で走った写真を載せましたが、
東名は混んでて楽しめませんでした。
新東名を少し走ったのですが、こっちは空いていて好き放題できて(おい
楽しかったです


やっぱり、景色のいい伊勢湾岸道下り線と、
空いていて走りやすい新名神や京滋バイパス⇔第二京阪の道が好きだなあ~♪
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:12 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

多分今度の日曜日は藤浪 vs 田中
首位攻防戦だったりして(^_^;)

2013.06.10(Mon) 07:24 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

両チームとも便秘のようなゲームでしたねw

2013.06.10(Mon) 09:47 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 多分今度の日曜日は藤浪 vs 田中
> 首位攻防戦だったりして(^_^;)

どうもそうなりそうですね。
田中は確か去年から今に至るまで連勝中だったと思います。

阪神が土をつけたら凄いですよねv-405

2013.06.10(Mon) 20:07 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 両チームとも便秘のようなゲームでしたねw

まあ、確かにその通りでした。

最近の阪神は最後の最後に得点!が多いですから、
見ていて胃が痛くなります(^_^;)

2013.06.10(Mon) 20:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
