
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-1 ロッテ 33勝22敗2分け/144試合

2013.06.08(Sat) | EDIT

3連勝で貯金が11になりました 
交流戦の成績も10勝8敗1分けと貯金が2個にもなりました 
6月に入ってから5勝1敗です。

いずれの事も自分が予想だにしなかったことですわ


今日の主役は新井兄ちゃん。
4回裏のロッテ・成瀬からの2ラン、大きかったと思います。
能見にはこれだけで十分だったでしょう。
ようやくこれで兄ちゃんも1000打点のお祝いの花を貰って、
球団が準備していた花を枯らさずに済みました。
もう、生花は勿体無いので、造花でもよかったかもしれません


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
やっぱり、先発・能見が完投したことでしょう。
能見はこれで5連勝。
完投もリーグ1の4つ目。
エースってこういうのがエースなんでしょうね。
この人が出て任せておけば大丈夫って思わせる感じ。

本人いわく、
「今日はコントロールがよくなくて、ボールがバラバラだった。でも逆にそれに助けられました」
だったそうですが、素人目には抑えて下されば何でもいいんです



明日は日曜日なので、藤浪君。
ロッテの先発は、以前甲子園を騒がせた大嶺君。

高校野球のエース対決。
でも、藤浪君がやってくれると期待してます。


自分阪神ファンですから

関連記事

Category: 阪神タイガース

22:31 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ねぎの戯言 #BWgGc7Fk

お祝いの花束は造花で後で生花を届けるそうですよ^^ (某雑誌より)

パのエース級に黒星を点けれるのにセのエースには見事に捻られている(笑)

打球の判断ミスによる走塁死で流れが行かなかったのが勝因かもね!

2013.06.09(Sun) 05:52 | URL | EDIT

ぴん #wOKwV/wA

良い流れです

月が替わって・・・良い感じです(^^♪
どうも業務上忙しくて見聞き出来ない時ほど好結果
新井兄の1000打点関連コメント、書いてみるもんですね、バッチリ値打ち有る打点となりました(嬉

2013.06.09(Sun) 07:10 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> お祝いの花束は造花で後で生花を届けるそうですよ^^ (某雑誌より)

あ、そうなんですね。φ(..)メモメモ
毎日生花が無駄になってるのかと心配してました(^_^;)

> パのエース級に黒星を点けれるのにセのエースには見事に捻られている(笑)

どうしてなんでしょうか。
特に、ウサギチームには勝った気がしてない・・・


> 打球の判断ミスによる走塁死で流れが行かなかったのが勝因かもね!

浅井のですね。阪神にツキがあるから・・・
って、それだけで片付けちゃいけないですね、失礼しました<(_ _)>

2013.06.09(Sun) 09:01 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 月が替わって・・・良い感じです(^^♪

月が替わったら、ツキも変わったって事でいいですか?? (笑)

> どうも業務上忙しくて見聞き出来ない時ほど好結果

ならぴんさんには休む間もなくいっぱいお仕事していただかないと(^_^)

> 新井兄の1000打点関連コメント、書いてみるもんですね、バッチリ値打ち有る打点となりました(嬉

仕事してくれましたね、大分待ちましたけど

2013.06.09(Sun) 09:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
