
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 0-12 ソフトバンク 30勝22敗2分け/144試合

2013.06.03(Mon) | EDIT

首位陥落です。
一日天下でした。


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
4回裏のスタンリッジのファンブルに尽きるでしょう。
ちゃんと取りに行ってれば、余裕でアウトにできたはず。
その後、ヒットと四球でノーアウト満塁にした後4連打を浴び6失点。
雑なプレイで自分の首を絞めた結果が、この結果に繋がったと思います。



打線もチャンスがなかったわけじゃなかったです。
1回も3回も先制点のチャンスはあったけど、
あと1本が出ない。
今の阪神の弱さかなあと思います。
なかなか先制ができませんから。



今日の試合はがっかりだなあ・・・。
首位陥落云々よりも、試合内容がひど過ぎます
作文する気が失せる内容でした。

明日は休み。
一日空いて西武戦、また一日空いてロッテ戦。
阪神主催とはいえ、強い相手が続きます。
連敗だけはするなよ~
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:25 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

JANIS #-

こんばんは!

こんばんは!

首位陥落のダメージもさながら、
ある意味、怒りもおきない試合でいたね。。。

けっぱれ!阪神タイガース!! (^ー^)ノ

2013.06.03(Mon) 23:53 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

JANIS 様

> 首位陥落のダメージもさながら、
> ある意味、怒りもおきない試合でいたね。。。

ここまで叩かれると笑っちゃうだけで、な~んも感じません(^_^;)

> けっぱれ!阪神タイガース!! (^ー^)ノ

あ、来週札幌Dですよね、観戦されるんですか?

2013.06.04(Tue) 06:03 | URL | EDIT

ぴん #wOKwV/wA

ある意味、負けてもダメージが残らないほどの大敗で良かったです、交流戦もあと6試合で終わります。
今夜はサッカーでしょうかね。

2013.06.04(Tue) 06:51 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

浅井が2塁を欲張り過ぎての走塁死(ノ_・。)
流れを渡したらアカン!!

2013.06.04(Tue) 09:53 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 交流戦もあと6試合で終わります。

まだ6試合もあるんですね!(>_<)
長いです(^_^;)

> 今夜はサッカーでしょうかね。

ですね、まあ、仕方ないですわ。WBCとは規模が違いますもの(-_-;)

2013.06.04(Tue) 22:38 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 浅井が2塁を欲張り過ぎての走塁死(ノ_・。)
> 流れを渡したらアカン!!

野球って、「流れ」で動くんですけど、
阪神はイマイチそれを掴みきれていないような・・・(-_-;)

2013.06.05(Wed) 00:15 | URL | EDIT

ぴん #wOKwV/wA

交流戦、今夜のサヨナラで、まだ7試合残っていたんですねぇ
和田監督のインタビューでハッとしました(・_・;)
勘定間違い失礼!

2013.06.05(Wed) 21:26 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 交流戦、今夜のサヨナラで、まだ7試合残っていたんですねぇ
> 和田監督のインタビューでハッとしました(・_・;)
> 勘定間違い失礼!

いえいえ、わざわざ訂正ありがとうございます。
?とは思ったんですが、ぴんさんの言葉を信じました。(*^_^*)

2013.06.05(Wed) 22:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
