
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 4-3 ソフトバンク 30勝21敗2分け/144試合

2013.06.02(Sun) | EDIT

首位です。
阪神が今日勝って巨人が負けたので。

こんな早い時期に首位になって、自分は正直オロオロしております。
自分の予定では、ひっついて行って、秋に大逆転だったんです。

けれど、同居人に言わせれば、通常のリーグ戦に戻ればきっと巨人は負けないから、
交流戦でいっぱい巨人に負けて貰って、阪神はここでしっかり勝っておいた方がいいって。
そういわれればそうかなあとも思います。

ご意見をお聞かせください。


今日の先発は日曜日なので藤浪君。
今日は結果だけ見ればよくなかったかもしれないけど、
自分にはそんなに悪くなかったように見えました。
圧巻は2回裏、ノーアウトランナー1・2塁。
途中で重盗も決められましたが、三者連続三振。
やっぱり、できる子じゃないですか。
あ、子は失礼ですか


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
今日は監督の采配かなあと思います。
藤浪をあきらめたのもそう。
引っ張っても傷口を大きくするだけだったでしょう。

7回にここのところ全く打ててない新井良太に代えて代打・今成を起用。
犠牲フライという結果を出してくれました。
次に藤井に代わって檜山を送ったのもそう。
ちゃんとタイムリーを言う結果を出してくれました。
積極的な代打起用が当たったかなと思うんですが。

この監督って、今までこうでしたっけ?


明日は先発・スタンリッジ。
どうも恵まれてない印象がありますが、
打線が奮起して勝ちをつけてあげてほしいです。
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:39 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

前日の能見の完封勝ちがチームに勢いをもたらしたね♪

珍しい非情の采配!
これで良太が発奮してくれればいいのですがね!

2013.06.03(Mon) 10:23 | URL | EDIT

ぴん #wOKwV/wA

首位と言っても半端な位置では必ず息切れしそうな事はファンならずとも、み~んな知ってますわ。
嬉しい誤算と言いたいものの、どうも首位取りが早い様な・・・(^_^.)

でも、喜びましょうよ !(^^)!

2013.06.03(Mon) 18:27 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 前日の能見の完封勝ちがチームに勢いをもたらしたね♪

やっぱりそうですか。
エースがあれだけ奮闘したんですからね。

> 珍しい非情の采配!
> これで良太が発奮してくれればいいのですがね!

う~んう~ん。こればっかりは(^_^;)
でも、いい采配だったと思います!

2013.06.03(Mon) 19:37 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴんさま

> 首位と言っても半端な位置では必ず息切れしそうな事はファンならずとも、み~んな知ってますわ。
> 嬉しい誤算と言いたいものの、どうも首位取りが早い様な・・・(^_^.)
>
> でも、喜びましょうよ !(^^)!


はは、ここは素直に喜べばいいのですね。
でも、まだまだそんな気分にもなれないですね~。

あ、今日勝ったスポニチはめっちゃ一面が派手でした(^_^;)

2013.06.03(Mon) 19:40 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
