
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 2-0 オリックス 29勝21敗2分け/144試合

2013.06.01(Sat) | EDIT

阪神は去年からオリックスに4連敗してたんだそうです。
でも、今日は勝てました

昨日阪神が悔しい思いをしましたが、
そのお返しができました


9番降格になった大和のタイムリーが試合を決めました。
ツーベースを打った二塁上で、吠えてましたね。
奮起するところがあったんでしょうね。
本格的にスタメンで迎える今シーズン。
ここまで良く頑張ってると自分は思ってます。


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
やっぱり、今日の先発・能見でしょう。
打たれたヒットは3回の後藤の1本だけ。
でも、ここで先に打たれたのが良かったのかも。
ノーヒットノーランなんて意識したらかえってダメですよね、きっと。

9回 121球 5奪三振は彼にしては少ないと思いますけど、
昨日のメッセンジャー違って、
5~9回までは三者凡退と危なげないピッチングに終始しました。
やっぱり、うちのエースなんですよ。はい


明日は福岡でソフトバンク戦。
日曜日なんで藤浪君が先発。
先週みたいに、相手が目覚める前に助けてあげておいてほしいです。


あ、巨人負けて0.5差になりました。
あんまり早くひっくり返さない方がいいですよね。


それから、交流戦、1~6位はパ・リーグ・・・。
もうやめようよ・・・。ね。
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:23 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #Wid3.lC.

交流戦
来年からは3連戦の一回限りってする事への検討されているとか。

.05差
どうせなら一気に10.0差位にまで引き離してやろうじゃないですか!?
秋までこのままって、前に書いていたのとちゃいますけどね(笑)

2013.06.02(Sun) 06:12 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 交流戦
> 来年からは3連戦の一回限りってする事への検討されているとか。

3連戦ですと、どうやってやるんですかね。
1年ごとでホームとビジターを変える?
いっそのこと止めちゃえ! って感じです。
パ・リーグのほうが圧倒的に旨みが多くないですか?

> .05差
> どうせなら一気に10.0差位にまで引き離してやろうじゃないですか!?
> 秋までこのままって、前に書いていたのとちゃいますけどね(笑)

でも、人の心は変わりますからね~v-8
自分は落ちないようについていくのがいいと思うんですけど。
追い抜かすのは秋がいいかなって。

2013.06.02(Sun) 07:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
