
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 7-1 日本ハム 28勝18敗2分け/144試合

2013.05.26(Sun) | EDIT

先程、無事に甲子園球場より帰ってまいりました


結果から言えば、今回の観戦は2連勝で終わりました。
って、去年は2勝8敗だっけか。
勿論、連勝なんてなく、連敗はあった酷い観戦成績。
今年は何か違う


今日の先発は藤浪君。
彼が先発するとわかったから、甲子園は46512人と今季一番の入りだったそう。
本当に、凄い人でしたわ
藤浪VS大谷の戦いになると空気が変わった気がします。
結果から言えば、大谷が2安打でした。
が、あれだけストレートばかり投げたら普通当たるでしょうが。
プロなんですから。
大谷に藤浪が手の内を見せなかったってのが結果じゃないですかね。


今日勝って3連勝。
阪神の貯金は10個になったそうです。
ぶっちゃけ、こんなの予想だにしていませんでした


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
やっぱり、1回裏の攻撃に尽きると思います。
相手の先発が武田勝と聞いて、厳しいだろうなあと思ってました。
が、調子が良くなければ付け込めるんですね。
鳥谷・マートン・新井・新井良・浅井・藤井の6連打。
マートンから藤井までで連続タイムリー。
これが大きくものを言いました。

阪神打線、この前はロッテ・唐川、ソフトバンク・攝津、西武・涌井と
エースを叩いてきました。
これは本物でしょうか
関連記事

Category: 阪神タイガース

21:39 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

嬉しい誤算

猛虎さん、改めましておはようございます(^^♪
良い週の幕開けですね。
連続タイムリーが藤井以外が全て大谷君の前への流し打ち。
堂々たるチーム打率。

その昔、自分が観戦に行ったら必ず負ける、
そんな声が漏れ聞こえてきた昨年までとはちゃいますよ~!(^^)!
首位とは1.5差、8月いっぱいまではこのままこのまま・・・(笑)

2013.05.27(Mon) 06:58 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

本当に嬉しい誤算ですよね。
今日はテンション良く仕事もはかどりました。
ただ、話す仕事ゆえ、どんどんのどの調子が悪くなるのを感じて・・・
今はイガイガしてるので、球場ではしゃぐ・・・ もとい、怒鳴るのもほどほどにってところですか(^_^;)

> 連続タイムリーが藤井以外が全て大谷君の前への流し打ち。

何ですってね。全然そんなこと気づかず。
だから、素人なんですよ、自分。

> その昔、自分が観戦に行ったら必ず負ける、
> そんな声が漏れ聞こえてきた昨年までとはちゃいますよ~!(^^)!

そうですか? 
来月、行くんですけど、勝てますか???
・・・負けたら何言われるか今から怖いんですけど

> 首位とは1.5差、8月いっぱいまではこのままこのまま・・・(笑)

付かず離れずがいいですね。
首位をビビらすぐらいがいいかなあと思います、

2013.05.27(Mon) 21:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
