
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

カローラアクシオ

2013.05.24(Fri) | EDIT

夜中に非常に暗い話を載せてすみません。
(かといって、消す気もありませんけど)
でも、それもゆけゆけ猛虎ですし。
今後とも呆れずにお付き合いいただければと。はい


さて。
先日、自動車を点検に出した時。代車をお願いしたらこれが来ました。

カローラ



カローラアクシオ・・・。
カローラ・・・。
おかしい。
前に点検に出したときはこれを貸してくれたのに・・・。


せっかく借りたんで、ブイブイ言わせて(?)走ってやりました。
でも、1400CCのエンジンはアクセルをいっぱい踏み込んでも物足りなくて。

タコメーターがないんですね。いつもは一応見ながら走っているんですけど。

カローラ2



久しぶりの国産車。
当然のように、ウインカーを出すところ、ワイパーが動きだす始末。
止めるのにまた焦るし

意外とよかったのがシート。
今の前の車に乗っていた時に、駐車場の隣に止まっていた車にぶつけられ事があり、
代車にプリウスを用意してもらい、数日乗ってましたけど、
それよりはずっと座りやすいシートで驚きました。

後付けのカーナビがありましたが、
ラジオが良く入ったのにも驚き。純正よりもいいんですかね。
せっかくですから、こんな風にセットしておきました
次に使う人、気づきますかね

カローラ3



今の自分の車、リコール対象車だったんで、
来月その修理をしていい車を借りようと目論んでいたのに、それも直してくれちゃったから・・・。
ゆけゆけ猛虎の野望はあっけなく破たんしたのであります


あ、明日から帰って来た車で1泊2日で甲子園、今季初で参ります。
明日は能見、あさっては藤浪が見れそうで嬉しいです!
関連記事

Category: 日々徒然

21:00 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
