
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

痛っ!

2013.05.21(Tue) | EDIT

何年もブログで阪神タイガースの試合を見た感想を勝手に書いてきました。


最近指摘されました。
ここに自分の主観がないことを。


痛っ!
てか、そんな事全く気づいておりませんでした

試合にはターニングポイントがあるでしょ?と。
そりゃ、そうですけど、自分のような素人がそれを語っていいんでしょうか。

試合を全部完璧に見れているとも言い切れません。
用があるので、火曜日なんかまず無理だよなあ・・・とか。
でも確かに、自分の書いてるものはどこかを見れば書けるよなあとも改めて考えました。


だから、

【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】

を昨日の記事に書きました。
ここかな?と思ったところをたまには書こうと思います。
的外れになっていないことを祈っているのですが

おかしなことをほざいてたら、ご指摘ください。<(_ _)>
関連記事

Category: プロ野球

21:36 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

JANIS #-

こんばんは!

自分は数年間、
ゆけゆけ猛虎さんのブログを拝見させてもらっているけれど、
んなこと感じなかったな。。。

自分も試合を全部見れていないことが多いのですが、
その時々の試合のターニングポイントは、
試合云々ではなくて、
「○○選手、髪の毛伸びたよな・・・」
なんていう時もあります。。。
(*^日^*)゛グワッハッハ

「主観」って人それぞれ、とらえ方が違うと思いますが、
基本は自分がとらえた考えと思うので、
的外れなブログ・コメントでも良いと思います。。。

久々に。。。(^▽^;)
頑張れ!阪神タイガース!!

2013.05.21(Tue) 23:22 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

JANIS 様

> 自分は数年間、
> ゆけゆけ猛虎さんのブログを拝見させてもらっているけれど、
> んなこと感じなかったな。。。

あ、ありがとうございます。<(_ _)>
こんな拙いところですのに。(^_^;)
JANISさんが最初に来て下さったのが、2007/07/25でした。
長くなりましたねv-290

CURURUで書いている時と比べたら、文章もずいぶん丸くなったとは思ってます。
年を食った証拠でしょうかね。

> 「○○選手、髪の毛伸びたよな・・・」
> なんていう時もあります。。。

昔、井川にそんな事ばかり言ってた気が・・・v-356
今は。鳥谷の帽子からはみ出る髪の毛が気になってます。

> 基本は自分がとらえた考えと思うので、
> 的外れなブログ・コメントでも良いと思います。。。

なんせ、【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】ですから、期待しないでくださいませ。
ちょこっと頑張ろうとは思ってます。

> 久々に。。。(^▽^;)
> 頑張れ!阪神タイガース!!

札幌の試合は行かれますか?
自分は今週末甲子園です!

2013.05.22(Wed) 00:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 09
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
