
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 1-5 西武 25勝18敗1分け/144試合

2013.05.20(Mon) | EDIT

スタンリッジVS菊池の先発だったので、今日は投手戦になるかと思ったら、
持たなかったのはスタンリッジ。

2回裏の満塁のチャンスを切り抜けていけるかと思いきや、
5回に大量失点。
原因は新井兄ちゃんのエラーだよなあ・・・。
3アウトになると思ったら、ランナー帰ってきちゃって・・・。
これでスタンリッジは終わってしまいました。
暴投しての失点は、糸がキレちゃったとしか思えない。
結局、4回を被安打8で降板という結果。

ただ、阪神の救いだったのがそのあと投げた鶴と玉置がきちんと押さえた事。
おじさま中継ぎ陣が怪しい今の阪神にとっては期待が持てますよね。

打線は菊池の前に何にもできず。
7回に新井弟がソロホームランで無得点を逃れるのがやっと・・・。ふう。

あさってから全く苦手な千葉マリンでVSロッテ戦。
気が滅入りそうです・・・


【素人・ゆけゆけ猛虎の今日の試合はここ?】
①5回裏の新井の捕球ミス。
②9回表、1アウトながら1・3塁のチャンス。
なぜコンラッドがそのまま打席に立ったのか?
コンラッドは今日は確かに1本ヒットを打ったものの、ここまで1点も打点がありません。
得点の欲しいところで打点のない打者をそのまま送っていいのか?
左で打てそうなら、今成じゃダメなのかな?
(自分は打てる今成が気に入っているんですけど)
結局、併殺で終わっちゃったじゃないですか!(-_-メ)

あ、そうそう、今日は福岡ドームの屋根が開いて試合してましたね。
なんか、空が見えて、隣のホテルがきれいでいい感じでした。

福岡ドーム、あらゆる種類の酒が売ってるので、
酒好きにはたまらない場所。


自分にはその印象が強くって
さすが九州と思いましたもん。
関連記事

Category: 阪神タイガース

21:55 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

ど~もです(・_・;)
コンラッド、本人と共に首脳陣も生き残りを掛けたパ主催の交流戦、何とかしたいってのがアリアリです。
千葉は風が敵、甲子園の比では無いでしょうね。

>【今日の試合は・・・】
今までこんなん有りました?(^_^.)

2013.05.21(Tue) 06:25 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

ワンプレーの怖さをしみじみと実感だね。

なにかが起こるマリンスタジアム(笑)で挽回だ!

2013.05.21(Tue) 10:08 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> コンラッド、本人と共に首脳陣も生き残りを掛けたパ主催の交流戦、何とかしたいってのがアリアリです。
来月株主総会ですね。きっと、叩かれますよ。
でも、何ともならなさそうな気が・・・。(^_^;)

> 千葉は風が敵、甲子園の比では無いでしょうね。

ですね。鳥谷以外は怪しい気がします。v-8


>【今日の試合は・・・】
> 今までこんなん有りました?(^_^.)

やっと作りました。いかがでしょうか?
ご批判は受けますので!

2013.05.21(Tue) 23:19 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> ワンプレーの怖さをしみじみと実感だね。

ですねえ。野球の魅力でもあり、怖さでもありますね。

> なにかが起こるマリンスタジアム(笑)で挽回だ!

今までいい思い出がないのですけど…

2013.05.21(Tue) 23:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
