
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 10-5 西武 25勝17敗1分け/144試合

2013.05.19(Sun) | EDIT

昨日、今日は能見VS涌井だから、投げ合いになると予想しました。

・・・が、蓋を開けたら全く逆。
能見は1回裏から先頭打者ホームランを浴びるは、タイムリーツーベース打たれるはで、
この先どうなるんだ・・・と、思わせます。
ただ、相手の涌井も調子がイマイチ。
2回表にノーアウト満塁のピンチを作り、
藤井にタイムリーを打たれ、自身のワイルドピッチで同点にされる始末。

何なんだこの試合


2回・3回にも能見は失点し、2-5のスコアになった時、今日は・・・と思いました。

が、4回に2個の押し出し四球+鳥谷2点タイムリー+マートンの犠牲フライで試合が決まりました。
6回の新井の2ランも効きました。


西武もひどかったですね。ワイルドピッチ3個で、2個が得点になりましたから。
でも、うちのエースもなあ・・・。
5回を投げ9安打・自責点5 ホームランは2本浴びました。
ここのところ、どうも調子が上がらない様子。
エースがこれでは困るんですけど・・・。

明日月曜ですが試合がありますね。
阪神はスタンリッジ。相手は今季絶好調の菊池。
う~ん・・・。
やってみないとわかりませんね。はい。
関連記事

Category: 阪神タイガース

18:44 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

今日は試合を一切見聞き出来ず、結果は別として経過を読ませて頂くにつれ、聞かなかった方が良かったようですねぇ(^_^.)
先日の小嶋君や本日の能見君、いずれも好投した日が何かの間違いだった。。そ~思えてしょうがないです。
有難い事に、交流戦ならではの結果、セは阪神だけが勝っていますわ(笑)

2013.05.19(Sun) 22:47 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

先発投手陣の疲れがでてきたのかも><
(小嶋は除くけど)

それともマウンドが合わないのか?

2日連続でパを代表する投手をKOしてるのでこの勢いのまま走ってもらいましょ♪

2013.05.20(Mon) 10:56 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 今日は試合を一切見聞き出来ず、結果は別として経過を読ませて頂くにつれ、聞かなかった方が良かったようですねぇ(^_^.)

こんな拙い文章で経過をご理解いただけましたでしょうか(^_^;)

> 先日の小嶋君や本日の能見君、いずれも好投した日が何かの間違いだった。。そ~思えてしょうがないです。

今年は好不調の波が激しいですよね。
・・・てか、ひどい方が多い気も(-_-;)

> 有難い事に、交流戦ならではの結果、セは阪神だけが勝っていますわ(笑)

こういう恩恵にはどんどんあずかりたいものです!

2013.05.20(Mon) 18:10 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 先発投手陣の疲れがでてきたのかも><
> (小嶋は除くけど)

小嶋は除くって・・・(^_^;) まあ、そうですよね。
でも、能見がしっかりしないと誰がしっかりするん? とも思います。

> それともマウンドが合わないのか?

でも、筒井はちゃんと仕事しましたもんね。

> 2日連続でパを代表する投手をKOしてるのでこの勢いのまま走ってもらいましょ♪

今日の相手も厳しいですから。打ったら本物と思います。

2013.05.20(Mon) 18:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
