
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 9-5 ソフトバンク 24勝17敗1分け/144試合

2013.05.18(Sat) | EDIT

正直申し上げますと、今日も負けだろうと思いました。
なぜか。
相手の先発が攝津だと聞いたから。
ここまでの4勝1敗で勝利8割。防御率は貫録の1.75、奪三振はリーグ3位の方
で、阪神が小嶋だったから。
打てずにメッタ打ちくらって終わると思いました。


当たりました。
小嶋、今日もKOされました。
大量リードを貰いながら、3本被弾。
結局、3回1/3で被安打6 自責点4。
これでは次回も先発させようとは思えないですよね。
また二軍降格


打線は奇跡的にも(おい)攝津を攻略。
西岡の先頭打者のホームラン。
大和・鳥谷・兄ちゃんを置いて、新井良太の満塁弾。
鳥谷のタイムリー・ダメ押し2ランで逃げ切りました。

兄ちゃんの劇的な走塁も凄かったですね。
今年の阪神は走ります。
今日は5盗塁。兄ちゃんの盗塁は得点になって効きましたね
今までと違うのはうれしいです。


とにかく、交流戦初勝利
よかったよかった

明日はビジターで西武戦
先発は能見VS涌井。
投げ合いもいいけど、能見の完封+打線爆発が見たいな~
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:32 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

小嶋君に負けが着かなかった打線に感謝です。
ラジオで言っていた矢野さんのお言葉
藤井はリードの仕様がない、棒球ばかりですからね。
っと。
何とか一つ勝ちました、波に乗って・・・お願い!!

2013.05.18(Sat) 22:38 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 小嶋君に負けが着かなかった打線に感謝です。

まさに、その通り! 小嶋はでなおしていらっしゃい!と思います。

> ラジオで言っていた矢野さんのお言葉
> 藤井はリードの仕様がない、棒球ばかりですからね。
> っと。

そうでしたか。キャッチャーのリードでどうにかなる問題じゃなかったんですね。φ(..)メモメモ


> 何とか一つ勝ちました、波に乗って・・・お願い!!

連勝しないと意味ないです。頑張ってほしいなと思います。

2013.05.19(Sun) 00:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
