
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

2013年4月12日 スポニチVS報知

2013.05.16(Thu) | EDIT

遅くなりました。
もっと早く書く予定だったんですけど・・・


2013年4月9~11日で阪神は巨人に1点もやりませんでした。
3連続完封。
これは と思い、12日の朝、出勤前にコンビニに行きました。
スポーツ新聞を買うため。


新聞を2紙購入。
職場で上司2名にその話をしました。

お一方は、
「讀賣のドラフトの資金になる
とチョットお気に召さなかった様子。
もうお一方は、
「陰険だな」
と仰いました。

はいはい、「自分=陰険でイヤな奴」は百も承知。
だって、これだけ違うんですよ。

スポーツ報知

新聞紙009

スポニチ

新聞紙007

 
スポニチのなんて華やかな事

二つを並べて大満足の一日だったのでした・・・
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:09 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

私は腐っても報知なんて買いません、絶対に!
こちらではデイリーかサンスポ、ニッカン、スポニチ
内容からからすればスポーツ紙買ってもウキウキ♫
そんな思いでしたね。
その時の気分よ、もう一度!(いや、二度三度!!)

2013.05.16(Thu) 23:07 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

そうおっしゃらずに、(^_^;)

> 私は腐っても報知なんて買いません、絶対に!

でも、こんないい試合のですから、笑うために買ったことはお許しください。

> こちらではデイリーかサンスポ、ニッカン、スポニチ

ですよね~。
サンスポは一番大きな駅で売ってます。
スポニチは阪神中心。
ニッカンは一面は中日中心。
デイリー・・・。サンスポと同じように売ってましたが今はありません(涙)

> 内容からからすればスポーツ紙買ってもウキウキ♫
> そんな思いでしたね。
> その時の気分よ、もう一度!(いや、二度三度!!)

まさにそうですよ、何度でも味わいたいです!
・・・交流戦中は無理とかv-356

2013.05.17(Fri) 00:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
