
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 4-2 ヤクルト 23勝14敗1分け/144試合

2013.05.12(Sun) | EDIT

今日は何とか勝てました。
これで、6連勝。
勿論、今期初の事。しかも2008年以来の事だそうで。
こんなこと全く予想しておりませんでした。

相手の先発・八木とは今年なんと4回目の対戦。
(まだ5月なのに、年間の対戦の半分が終わってしまうとは、
このカードの組み方もどうよって思うんですけど・・・)
あんまりいい印象がないんですけど、
今日も、7回まできっちり抑えられました。
その彼が降板してからようやく得点できました。
マートンのタイムリーに新井兄のホームラン。

あ、檜山の代打100打点目のタイムリーもありました。
阪神で歴代一位となりました。
どこまでこの記録は伸びますか。


先発・能見がゲームを作り3勝目。
8安打打たれましたが、7回1/3を1失点に抑えたのは上出来かと。
次回もたのみます!


火曜日からはいよいよ交流戦。
例年ここでコケますが、今年は違うところを見せてほしいですね。
関連記事

Category: 阪神タイガース

21:28 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

一回表の拙攻で(やば・・・)と思いましたよ。
タイガースも得点力は相手投手次第って事だとすれば、おっしゃる通りの初年度以外の交流戦での負け越し続き、今年は違うぞ!と思わせるような戦いぶりに期待ですね。

2013.05.12(Sun) 22:15 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

> 一回表の拙攻で(やば・・・)と思いましたよ。

ままありますよね、そういうの。
今はその不安もなんとか返してもらってますけど。

交流戦が結構今後を分けると思うんですよね。
セ・リーグよりパ・リーグのほうが強いと思うので、
どこまで食らいつけるかだと。
セ・リーグで阪神だけ勝ち!とかみたいです(^_^;)

2013.05.13(Mon) 06:40 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
