
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-0 ヤクルト 21勝14敗1分け/144試合

2013.05.10(Fri) | EDIT

今日も勝ちました。
巨人を3タテして、今日勝って4連勝。
貯金も7個になりました。

貯金7個。
なんて美しい言葉の響きでしょう。
久しぶり過ぎて忘れてました。

今日のヒーローはメッセンジャー。
5・8・9回以外は毎回ランナーを出すものの無失点。
今日は142球をも投げての完封劇。
打っては先制点になる5回のタイムリー二塁打。

メッセンジャーが今日頑張ってくれたことで、
お疲れ気味だった中継ぎ陣を休ませることができました。
よかったよかった。


巨人が最大7点差あったのを横浜に逆転されてサヨナラ負け。
いやあ、こっちも痛快です。
これで、阪神と巨人の差は1.5ゲーム。
上にすぐに立たないで、つかず離れずついていくのがいいですね。

でも、明日も勝って欲しいよな~。
明日は岩田が先発。
しっかり投げてください!
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:47 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

連勝中ですね♫
今日の先発、岩田君がどうもイケませんねぇ。
只今2回の裏、2死で3-1の劣勢、波に乗り遅れない様にしてもらいたいもんです。
ピッチャーに打たれてど~すんねんな!って。

DeNAがトップに立つ日が来るかも・・ですよ

2013.05.11(Sat) 18:43 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

Re: タイトルなし

> 連勝中ですね♫

今年はヤクルト戦がいい感じです。

岩田の不安が的中しました。(>_<)
今はリードしてますがどうなりますか・・・。

> DeNAがトップに立つ日が来るかも・・ですよ

バカにしちゃいかんですよね。
例年とは違うようです。阪神もですが(^_^;)

2013.05.11(Sat) 21:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
