
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-2 巨人 20勝14敗1分け/144試合 

2013.05.08(Wed) | EDIT

勝ちました、勝ちましたよ

すごく嬉しいです。
巨人を3タテ。気分爽快です


今日の先発は榎田でした。
期待したんですよ、前に巨人戦でよかったから。
でも、ボロボロでしたね。良く点を取られずに済んだものです。
7回を投げ被安打3と聞くまではいいのですけど、
四死球8つはダメでしょ
先回も酷かったですよね・・・。

酷かったと言えば、久保。
このまま抑えでいいのか
ご意見くださいませ。


8回まで2安打1四球に抑えられていた打線。
何とか抑えた榎田に応えるように、伊藤君がホームラン。
今日が誕生日だったそうで。おめでとうございます
同点にはされちゃったけど、少しは記念になったでしょうか。

試合を決めたのは延長12回の檜山の打席。
今季代打成功率0でしたが、田上の足もあって打点1を稼ぎ、
神様・八木さんの記録を抜かして代打打点球団新記録になりました。


福留がひざを痛めて登録抹消・・・。
でも、今の阪神は違いますよね。
次はまたヤクルト戦。
勝ち越しして貯金を殖やしてほしいと思います
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:31 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

嬉しいですね、今朝は快晴、心は晴れ!
久保君はこのままでは立ち直れないかもですよ、
ただ、9回の伊藤君の捕れなかったファウルや、併殺出来なかった事も考慮(甘い?)して・・・
こんな時には下から思いもよらぬ新人が出て来るかもですよ!(^^)!
いやぁ・・楽しいわ(笑)

2013.05.09(Thu) 07:04 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

今季は久保をクローザーとする!
というチーム方針なので、ケガ離脱しない限り使い続けなければチームの士気が下がる。
昨夜はひ~やんが帳消しにしてくれたのでいいきっかけとなればいいのだがね!

2013.05.09(Thu) 09:56 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ぴん様

今朝はいそいそとスポニチを買いに行きましたv-218
同じく爽やかな朝でした。

伊藤君ねえ…。
次回は同じ轍は踏まないと思ってるんですけど。
ホームランを打った時の姿、凛々しかったなあ~v-10

> こんな時には下から思いもよらぬ新人が出て来るかもですよ!(^^)!
誰かでてきてほしいです。
中継ぎがいると思うんですけど。

> いやぁ・・楽しいわ(笑)
はい、また明日から応援のし甲斐があります\(~o~)/

2013.05.09(Thu) 18:59 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ねぎ様

> 今季は久保をクローザーとする!
> というチーム方針なので、ケガ離脱しない限り使い続けなければチームの士気が下がる。

とはいえ、(誰も信じない)小心者の自分は心配になってしまいます。
でも、勝敗がつかなかったので、これで変わってくれるといいですね!


2013.05.09(Thu) 19:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
