
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-0 巨人 19勝14敗1分け/144試合

2013.05.07(Tue) | EDIT

4安打で5得点。
昨日と全く違って効率のよすぎる得点経過です。

5得点はすべてホームランによるもの。
藤井の1発にもビックリしましたが、
新井兄ちゃんが2発打つとは
そのほかのヒットが大和の2塁打だけですから・・・

なんといっても、今季負けなしの杉内を打ち崩したってのが良かったですわ。

自分は東京ドームには巨人に有利な風を吹かすバイトがいると疑ってます。(おい
今日はきっとそのバイトが阪神ファンだったんだろうなあと。はい。


先発・スタンリッジ、連打を浴びたのは7回だけ。
後4本は散発で、結局6被安打で完封勝ち。
いやあ、大満足の試合となりました


これで巨人との差は3.5ゲーム。
明日勝つと面白くなってきます。
先発は榎田。相手は沢村。
4月18日の甲子園では榎田が投げ勝ちました。
その再現を期待します
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:19 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

まだ100試合以上残っている中で、セ・リーグの火を消すな!と叫びたいものの、他の4球団が頼んないんで、このまま秋までバトル繰り広げて行けば、両ファンは今シーズン盛り上がりますよ~
榎田君、当初の様な絶好調で臨んでくれれば、沢村なんてけちょんけちょん!(^_^.)

2013.05.08(Wed) 06:51 | URL | EDIT

ねぎやんだよ #BWgGc7Fk

お兄ちゃんが春の珍事にならないことを願いましょ!

残塁0での珍記録勝利♪

2013.05.08(Wed) 09:46 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

勢いいいですね!

ぴん様。
本当に、他4球団は・・・って感じ。
ヤクルトは5分だからまだ許すとして、中日、広島は1勝ですし、
横浜に至っては全敗!話になりません。

> 榎田君、当初の様な絶好調で臨んでくれれば、沢村なんてけちょんけちょん!(^_^.)
それを期待してます! ・・・って今のところ打ててないですけど(-_-;)

2013.05.08(Wed) 18:22 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

ほお!

ねぎ様

お兄ちゃん・・・どうなりますかね。
4番に置かなきゃ打てる気がしてるんですけど、どうでしょう。

> 残塁0での珍記録勝利♪
そういえば、そうですね。
教えて頂くまで気づきませんでした<(_ _)>

2013.05.08(Wed) 18:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
