
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 2-4 巨人 7勝7敗1分け/144試合

2013.04.16(Tue) | EDIT

たった2点差でした。
が、それ以上にダメージがある気がします。

まず、能見が打たれたこと。
気合が入り過ぎなのか、調子が悪すぎなのか、
素人には全くわかりませんけど、よく4点で済みました。


それから、コンラッド。
いつまで使うのかって話がそろそろ出そうな・・・。
今日も2アウト満塁のチャンスでアウト。
この方、打点0 もちろん、得点圏打率も0と、全く役に立っておりません・・・。
オープン戦のあれはなんだったのさ


巨人独走態勢に入って、阪神だけがなんとかしてくれると思ってたのですが、
ため息しか出ませんわ
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:53 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

 ねぎやんだよ #-

5番打者も機能していないから毎度の低得点!
投手陣がかわいそうすぎるね。

2013.04.17(Wed) 10:19 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

寒い試合でした・・・。

上位打線は頑張ってます。
福留は打率は低いですが、打点はいいですよね。


他が・・・。ふう(-_-メ)

2013.04.18(Thu) 23:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 09
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
