
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-5 中日 2勝3敗/144試合

2013.04.03(Wed) | EDIT

お粗末な試合になってしまいました。

4回裏、1イニングで4四球も貰ったのに結局取れたのは1点。
オープン戦で見せた猛打爆発はどこに行ってしまったんでしょ

阪神タイガースはいまだにホームラン0なのに、
鶴が和田に打たれた2ランが本当に痛かった

コンラッドの守備もお粗末。

負けるときはこうしたもんだってのを集めた試合になってしまいました。



阪神がこんな試合をしているうちに、
無敗の巨人と1敗のヤクルトが飛ばしています。
明日勝って追いかけないと。

しっかりしてよ、タイガース
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:35 | Comment(1) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

さぁこれからって時にコケる、
4番に入った良太は・・・
どうもイケませんねぇ。
荒木君に淡い期待抱いたものの不発、
榎田君に踏ん張ってもらいましょう。

2013.04.04(Thu) 06:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 06
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
