
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

藤浪君

2013.03.24(Sun) | EDIT

今日のオープン戦の先発は、来週の先発が予想されている藤浪君。
最初は何とかなっていたものの、6回に捕まり6失点。


やっぱり、スタミナ不足は否めないんじゃないかなあ。
2軍で鍛えたほうがいいのかなあとも思うんですが、
ダルビッシュも藤浪君のように初めはひょろっとしてたけど、
どんどん勝って行ったから、あんな風にならないかなあという期待もあったりして。
何年後かには大きな立派な体になってるだろうなあと思ってます。


オープン戦が終わり、阪神タイガースは5位になりました。
去年は最下位だったんですよね~(^_^;)


いい感じじゃないですか? (根拠もないですが
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:49 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #wOKwV/wA

まだかまだかと思っていたものの早いです、もう開幕。
当初は首位にもなったオープン戦積も心地の良い位置で終わりました、失点多くても得たものが多かった様ですので、藤浪君に関んしては問題なしって事ですかね。
神宮、カモられません様に(^_^;)

2013.03.25(Mon) 21:46 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #-

そうです、開幕近しです!

オープン戦首位ですとろくなことになりませんからいい位置で終わったと思います。
藤浪君が活躍したら、阪神だけでなく、プロ野球界が盛り上がりますね。
期待したいと思います。

神宮・・・。
去年はまあまあ良かった気がしますが、開幕の館山を打てますか??

2013.03.25(Mon) 23:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
