
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

クビ!

2012.10.02(Tue) | EDIT

この時期、各球団から来季の契約を結ばない選手の発表がされます。
ぶっちゃけ、クビ!ですもんね。

プロ野球選手から、元プロ野球選手となると、生活も雲泥の差でしょう。
なんせ、選手は子供のころからの筋金入りの「野球バカ」ですから、
それ以外で生活するのは大変でしょう。

先日の金本や城島みたいに記者会見・引退試合なんてのは極々一部の選手だけ。
実力の世界ですが、幸せ者ですよね。


阪神タイガースでも、今日8人と契約しないことが発表されました。

投手・小林宏之(34) 蕭一傑投手(26) 松崎伸吾投手(29) 石川俊介投手(27) 横山龍之介投手(24) 
育成選手の吉岡興志(25)

野手・野原祐也外野手(27)甲斐雄平外野手(24)

先日帰国したブラゼルも契約しないでしょう。


自分は勝手に、そろそろ林あたりじゃないかなあと思ってたんですけどね。


この時期は選手にとって寒くなる季節です。
関連記事

Category: プロ野球

23:40 | Comment(1) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

中には、「えぇ!?」っていう
選手もいますけどね。。
う~~ん、寒い。。

2012.10.03(Wed) 14:53 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
