
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

続・ROOKIES

2012.09.20(Thu) | EDIT

相変わらず「ROOKIES」にはまっている我が家。
こいつをネットで買いました。
立派な箱に入った本編のDVDと、2枚のおまけのDVDに、出演者の写真がいっぱい。
なんといっても「新品」ですし。
定価は¥10290でしたから、ほぼ9掛けです。
送料かかってもこれは買い!と即購入。


話はCSで見て知ってます。
結論を言うと、ドラマ見ないとこの映画はなんとつまらないんだろうと思ったんです。
それに、筋もありえないことだらけですけど、
それがこの映画のいいところだと思うわけで。
「青春」の臭さを満喫しました。
ごちそうさまでした[揺れるハート]


これが流行っていた当時に買った方はお金いっぱい払ったんですよね。
いやいや、流行ものにあとから乗るのもいいことあるようです。
関連記事

Category: 猛虎のお買い物

23:12 | Comment(1) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

この原作マンガ、もう相当昔ですけど、
今映像を見ても熱くなりますよね!(笑)

2012.09.22(Sat) 02:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 04
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
