
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 1-2 ヤクルト 47勝66敗13分け/144試合

2012.09.12(Wed) | EDIT


今日も負けました。
相変わらず打てないし、
先発を見殺しだし、
榎田、どうしたんだ~


とかありましたが、
今日はやっぱり、「金本引退」ですよね。
職場で知りましたが、ボーゼンとして、ちと泣きそうになりました。

いろいろ文句も書きましたが、やはり阪神タイガースの功労者です。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>


とりあえず、10月5日の甲子園の最終戦のチケットを買いました。
きっと、ファンの前で挨拶をしてくれると思ったからです。
生で聞きたいと思いました。


でも、見たら、泣いちゃうだろうなあ。
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:40 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

HMNK66 #79D/WHSg

こんばんは!
広島、阪神を支えた金本選手。。。
お疲れ様でした。。。
我が家の阪神ルーム(トイレ) ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン、
は濵ちゃんより金本選手エリアが多いくらい
好きな選手でした。。。(*゚.゚)ゞポリポリ
和田監督にお願い!
決して矢野選手のようなことはしないでほしい。。。
どんな形であれ、
最後はしっかり試合に出場する姿をみたい。。。
ファンの願いです。。。

2012.09.13(Thu) 01:49 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

アニキの引退・・・
お疲れさまでした、と、ありがとう、
と、言いたいです。
最終戦のチケット取れて行ってくるのですね。
私も行きたいなぁ~。。
会見を見て泣いたあき坊でした。

2012.09.13(Thu) 06:19 | URL | EDIT

ぴん #79D/WHSg

甲子園、引退のその瞬間を生で見届けて来てください。
毎年シーズン最終戦に何のコメントも発しない球団ですが、この日ばかりは・・・。
残念です。

2012.09.13(Thu) 21:32 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

HMNK66さん・・・阪神の功労者ですから、最後の試合は引っこめることなく勇姿をファンに見せてほしいです。
どうするかで球団の心意気がわかりますね。
おトイレが、そうですか~φ(..)メモメモ

2012.09.13(Thu) 23:28 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・人には笑われましたけど、チケット買いました(^_^;)
きっと、9回まで試合に出てくれると思ってます。
自分、今日はシンミリしておりました。

2012.09.13(Thu) 23:29 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ぴんさん・・・球団もセコイことはしないだろうと思ってチケット買ったんですけど(^_^;)
挨拶が聞きたいですから。
あと、監督の言葉も聞きたいですね(-_-メ)

2012.09.13(Thu) 23:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
