
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 6-3 中日 40勝58敗11分け/144試合

2012.08.23(Thu) | EDIT


今日、阪神が勝ってしまったために、中日の自力優勝の可能性が無くなり、
巨人にマジック30がつきました。


阪神がそうなるはずだったのにねえ~~~(-"-)


今日も先発・岩田が打たれて、3点リードされましたが、
4回裏に6安打を浴びせて逆転。

今日の野手のスタメンは8人中6人が20歳台だったそうで、
若い選手が活躍できるんなら、来年のためにどんどん使ってほしいですよねえ。

8回裏に代打・檜山のダメ押し2点タイムリー。
これで、代打で98打点となり、球団タイ記録になりました。
今期中には1位になるのかなあ。
長い間やって、チャンスの時に使ってもらえたからこそできた仕事。
若手を使うには反しますけど、ベテランの力もいるしなあ・・・。


あしたからまた広島戦。
今度は勝ち越してほしいですよね。
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:45 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

がんばれ~

2012.08.24(Fri) 00:56 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん…若手を使うかと思ったら、次の日は普通に戻ってますし・・・。
方向性が見えません。

2012.08.25(Sat) 00:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
