
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-9 ヤクルト 29勝33敗8分け/144試合

2012.07.01(Sun) | EDIT


負けました。
5-3までは知ってて勝てるかなあ~♪ って思ってて。
ラジオを聞いたら5-9になってました・・・。


投手陣大崩壊です。
先発・安藤は滅多打ち。
抑えるために出した久保田も2アウトしか取れず降板。
「昔の名前」で出してもダメなものはダメ。
いっそのこと、選手名鑑を見ないとわからないような選手出したほうが、
抑えれるんじゃないかと思いますけど。


12安打打っても5得点じゃあねえ・・・。
阪神には効率の良い得点というのはないようです。


上位3チームからどんどん離されていきます。
困ったもんだなあ。
ロードはまだまだ続きます・・・。


あ、藤井とブラゼルの怪我の様子は大したことないようで。
こっちは良かったですね[ひらめき]

関連記事

Category: 阪神タイガース

21:52 | Comment(1) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

投手ががんばると打てない、
打者ががんばると守れない、
で、ケガ人続出・・・
あ~ぁ・・・(T_T)

2012.07.02(Mon) 11:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
