
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 1-4 28勝31敗8分け/144試合

2012.06.28(Thu) | EDIT

今日も負けました。
3連敗で借金3になりました。


自分は聞いてなかったのですが、
今日、ラジオの解説の方がお客さんが少ないって言ったそうです。
自分は如何に監督が変わったらお客が増えるといわれていたのに、
やっぱりお客が入らないナゴヤドームにお客を増やす方法を考えました。


簡単です。

阪神戦で中日がたくさん負ければいい 
のです。

阪神ファンは基本熱心ですから、応援に出向くことに労を惜しみません。
でも、ナゴヤドームだとどうせ・・・という感があって、行くことを躊躇します。
それがナゴヤドームだと連戦連勝となったら間違いなく行くでしょう。
ほら、阪神ファンでナゴヤドームがいっぱい。
今日もお客さんは26154人でしたから、もっと増やせますよ。


それか、どうせお客が来ないなら、ナゴヤ球場でやったらどうでしょう。



・・・なんてアホなことこいてますけど、こきたくなります。
明日からは神宮です。
連敗止まるかな~[もうやだ~(悲しい顔)]
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:53 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

昨日はナイター中継見ていましたけど
スタンドがガラガラでしたね。。
首位チームで地元のくせに。。

2012.06.29(Fri) 09:34 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・強いのに客が入らない中日。
ナゴヤドーム自体に行くだけの魅力を感じないんでしょうね。
自分もそうですから。

2012.06.29(Fri) 10:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
