
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 1-2 横浜 26勝28敗8分け/144試合

2012.06.22(Fri) | EDIT


甲子園に戻ってきたら、千葉とは違って元に戻ってしまいました。
そう、貧打線。
たった3安打でした。

先発で頑張ったメッセンジャーを見殺しにしましたよね。
メッセンジャーは甲子園でこれで8連敗になってしまいました。
でも、7回を5被安打で、そのうちの1本がタイムリーの投手を責められないですよね。



すべては打てない打線のせい。
阪神もオリックスのように打撃コーチ入れ替えですかね。


どこかの記事に、
阪神はマンネリとかありました。


1億円でもめてるあの監督、名もない若手をどんどん使うところは凄いなあと思います
阪神にもそういう勢いが欲しいですよねえ・・・。
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:21 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #79D/WHSg

おはようございます・・。
目覚めが悪のは私だけでしょうかねぇ(・_・;)
どっぷりと暗黒時代を過ごしたメンバーがコーチ陣になっていますから、その経験生かせないもんでしょうか?新聞やネットには{縁起悪い}って書いてありましたし・・。
スカウトの見る目が無いのか指導者の腕の無さ・・・
くじ運が悪いって事だけで片付けられないですねぇ、
いかんいかん、後ろ向きや!(^_^.)

2012.06.23(Sat) 07:58 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

メッセくんって甲子園で8連敗なんですか・・・
初めて知りました・・・(汗)

2012.06.23(Sat) 08:52 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ぴんさん・・・おっしゃることはよ~くわかります。
「どこかの記事」をお読みになったのですね。
阪神はOBよりも阪神を知らない外部の指導者の方がいいのかなあと最近思います。
後ろ向きにもなっちゃいますよ。
それもこれも、しっかりしない阪神が悪いのです!

2012.06.24(Sun) 00:13 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・メッセンジャー、去年の9月から甲子園で勝ててないようですよ。
自分も知りませんでしたけど(^_^;)

2012.06.24(Sun) 00:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
