
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

オリックスVS広島・・・その4

2012.06.21(Thu) | EDIT

5月26日のオリックスVS広島の試合自体は、
チャンスを作りながらもあと一打が出なかった広島。(阪神のようだわ)
ランナーが出たときに、ちゃんと進塁打を打てたオリックス。
2-0でオリックスが勝ちました。
前田健太は頑張ったんでしたけど・・・。(完投負けでした)


勝利に貢献した先発・寺原と、タイムリーを打った川端
(注・阪神戦でも満塁打を打ったルーキー君。なんと、ドラフト8位だそうで)
のヒーローインタビュー。

0331.JPG


ルーキー君は初々しかったですわ。


そのあと、2選手はライトスタンドまで行き、
戻ってきたときにフィールドシートの観客とハイタッチ。

0371.JPG


そう、今回は一度座って見たかったフィールドシートで見てきました。
あったりまえですけど、野手が投げる球は速いんですね。
低い目線で見てより分かりました。
日がさして暑かったですけど、この席はまた買って座ろう!と思ってます。


木々の中にある天然芝の内野も芝の野球場。
いい環境にあるところですが、
行くのはチョット不便かなあ・・・。
三宮からも遠いですし。
でも、自分はこの球場大好きです。
今回行って本当に良かったです[黒ハート]



ラッキーセブンの時のこと。
広島ファンが飛ばした風船は赤。
オリックスは阪急の企画ですから、赤い風船を飛ばします。

7回表裏とも赤い風船の乱舞とは・・・。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
関連記事

Category: プロ野球

22:31 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

近っ!(笑)

2012.06.22(Fri) 12:36 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・阪神戦の時こういう席なら楽しそうです♪

2012.06.22(Fri) 23:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
