
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3x-2 西武 20勝20敗6分け/144試合

2012.05.27(Sun) | EDIT


今日も勝って引き分けを挟んで3連勝となりました~~(パチパチ)


前の記事の通り、今日は甲子園で見ておりました。
ご存じのとおり、関本のサヨナラ死球で勝ったわけです。
が、見てて何が起きたのかすぐにはわかりませんでした。
ただ、関本が1塁へ向かったので、ようやくのみ込めました。
死球だと。
でも、ヒーローはヒーロー。
よくぞあたってくれました(おいおい)

その前に、満塁のチャンスで併殺で終わった新井とはえらい違いです。


今日は能見が頑張りました。
立ち上がりで2点取られたときはどうかなあと思いましたが、
しり上がりによくなりましたね。
4回以降は3人ずつで片付けましたから。
エースはこうじゃないといけません。
次回の登板も期待します。


ようやく5割に戻した阪神タイガース。
明日は久々の貯金となりますか。

関連記事

Category: 阪神タイガース

23:37 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

観戦、お疲れさまでした。
イヤ、疲れていないですかね、
サヨナラですもんね!
(^^)

2012.05.28(Mon) 09:04 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・試合の後帰ってくるので大変ですけど、勝てば元気良く帰れます。
いやあ~いい試合でした(*^_^*)

2012.05.28(Mon) 12:23 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
