
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-0 ヤクルト 2勝1敗2分け/144試合

2012.04.05(Thu) | EDIT


安藤、泣いてましたね。
2010年8月19日の横浜戦以来の勝ち星。
正直、このブログでも安藤のことはけちょんけちょんに書きました。
予告先発になって、聞きたくない名前でもありました。

7回まで投げて6回以外毎回の被安打。
いつ失点するかとヒヤヒヤしましたが、0点に抑えました。
奇跡?
いやいや、これが実力だと信じ・・・
るのは、まだ早いですね。
うん、信じちゃいけません。信じると足元をすくわれます[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はたったの3安打で3得点。
ブラゼルの2本のホームランは、本当に効果的でした[ひらめき]



ただ、榎田と藤川がもうお疲れか・・・ってのが心配です。
使い過ぎじゃないかな・・・って思いません[たらーっ(汗)]


明日から最下位の巨人相手。
能見VS沢村です。
ようやく甲子園での開幕です。
広島みたいに3タテやっちゃってください[exclamation]

関連記事

Category: 阪神タイガース

23:17 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #79D/WHSg

打線は水モノと言います。昨晩がブラゼルのHRで良かったかも。
爆勝した翌日は0封なんていくらでも見てきていますので・・・。
連敗続きの相手とやるのは・・・やりにくいですね(笑)

2012.04.06(Fri) 06:16 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

ウサギさんは眠ったまま起こさずに
叩きましょう!!

2012.04.06(Fri) 08:27 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #79D/WHSg

残塁0の珍記録達成が9回2死で途絶えた><
打てないチーム同士の対戦
どうなることでしょうね!

2012.04.06(Fri) 10:15 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ぴんさん・・・3安打3得点。おっしゃる通りよかったんでしょうね。
何点取っても勝ちは勝ちですもの。
連敗続きの相手だからこそ、継続していただきますよう阪神には頑張ってもらわないと。

2012.04.06(Fri) 11:05 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・ウサギさんには小屋の中で寝ているうちに、次の球場に移動してもらいましょ♪

2012.04.06(Fri) 11:06 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ねぎさん・・・そこですか(^_^;) 自分は知りませんでしたけど。
今年の沢村はどうなんでしょうね。
去年はいい印象ないですから、今年は打ってほしいです。

2012.04.06(Fri) 11:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
