
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-2 横浜 1勝0敗1分け/144試合

2012.03.31(Sat) | EDIT


昨日は胃の痛くなるような試合でした。
今日もやっぱり胃が痛くなりましたが、何とか今季初勝利を挙げました。


今日の殊勲打は新井でした。
やっぱり、文句を言うと打つようです。
6回の二塁打が決勝点になりました。

阪神タイガース、この試合で6つ四死球をいただきました。
ヒットが4本しかなかったのにです。
6つの四死球が得点に結びついたのは大きかったと思います。


今日は筒井も藤川も仕事をちゃんとして抑えてくれました。
藤川はまだこれからって感じもします。



明日の相手の先発は見たくもない三浦です。
もういい加減昔の神通力はないでしょう。
どっか~んと打ってやっつけてほしいものです。
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:43 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぴん #79D/WHSg

早くも胃薬片手にラジオ観戦です(・_・;)
新井さん自身もホッとしたって言っていました、本人が一番解っているんでしょうね、勝利が一番の薬になりますように!

2012.04.01(Sun) 07:29 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ぴんさん・・・今からこれでは秋には胃潰瘍ですわ(^_^;)
阪神の4番は大変です。
叩かれ度が違うので。
勝てば丸く収まるんですけどね。なかなか。

2012.04.01(Sun) 23:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
