
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

選手の選ぶ優秀審判員?

2011.12.27(Tue) | EDIT

プロ野球選手会から選手が投票した結果の優秀審判員が発表されました。


優秀な審判?

6段階評価のポイント制だったらしいですが、
どんな評価だったんでしょう。
ジャッジがわかりやすいとか、公平とかそういった感じなんでしょうか。
毅然としてるとか。


で、選手の選んだ優秀な審判さんは、

1位・名幸一明

2位・木内九二生

3位・秋村謙宏


だそうです。
名幸さんはお名前を聞いたことがあります。
出てらっしゃる試合を見ているはず。

他の方は印象が・・・。すみません(^_^;)



選手がいいとおっしゃる審判様なんですから
このお三方の審判ぶりを今度気を付けてみたいなあと思ってます。

関連記事

Category: プロ野球

22:28 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

審判と言っても、投手から見た審判と
打者から見た審判では評価の点で同じなんで
しょうかね。。あと、守備や走塁から見た。。

2011.12.28(Wed) 09:08 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・公平なジャッジをする方がいい新案かなあと思うのですが、
選手が今回の判断する基準もやっぱり知りたかったですね。

2011.12.29(Thu) 22:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
