
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

見習え! (-_-メ)

2011.12.01(Thu) | EDIT


阪神タイガース・藤川投手が球団の年俸アップの提示を断って、
現状維持で来季の契約を結んだんだとか。


かっこよすぎるじゃないですか[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ひらめき][exclamation×2]



ほぼ裏三冠王でも年俸の上がった新井さん、
出ては打たれてばかりいた小林宏も年俸上がったようですねえ・・・。
怪我ばっかりでなんにもしなかった城島も現状維持。




仕事しなかったら年俸返金する!
とかいう、男意気(?)とかってないんでしょうかね。



ビンボー人のゆけゆけ猛虎、年末ジャンボに賭けますわ。
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:49 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

人それぞれですね・・・(^^;)

2011.12.02(Fri) 09:11 | URL | EDIT

元エース #79D/WHSg

かっこいいですね。でもまぁ、4億円ももらってたら・・・って思ってしまいますが^^;
超ビンボー人の元エース、年末ジャンボを買う余裕もありません^^。。

2011.12.02(Fri) 16:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
