
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

貰いすぎとちゃいますか?

2011.11.24(Thu) | EDIT


今日阪神タイガース・城島健司捕手の契約更改があったそうです。
報道によりますと、「現状維持の年俸4億円プラス出来高払いでサイン」
されたそうですが~


今年の城島選手。
故障ばっかりしてろくに仕事をしていません。
38試合に出て、打率はたったの.189 
記録上の失策は2つだけですが、しょっちゅうポロポロしていた印象があります。


でも、来期は4年契約の3年目だそうです。
複数年契約だからって、仕事してないんですから、減俸ってないんですか。
本人から減俸を申し出たらカッコいいなあとこういう時いうも思うのですが、
そんなこと聞いたこともありません。



働いてない選手は貰い過ぎの意識や感覚ってのはないんですかね。




あ、そもそも、金銭感覚が自分とは違いすぎですか。
関連記事

Category: 猛虎の素朴な疑問

22:18 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

常識で考えたら貰いすぎですよね!
それとも来年への期待料でしょうか。
契約とは言え。。
藤井捕手の活躍も今年はありましたんで、
来季、簡単にレギュラー獲りできますかね。。

2011.11.25(Fri) 00:28 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・でしょでしょ。返還とかあってもいいでしょ。
仕事しなかったら返すって契約はないんですか?(-_-メ)

2011.11.26(Sat) 22:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
