
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

祝! ソフトバンクホークス優勝!

2011.11.05(Sat) | EDIT


今年のホークスは本当に強かったです。
パ・リーグのリーグ戦では圧倒的差をつけて優勝。
交流戦では、セ・リーグ各球団を叩きのめしました。
で、CSも3連勝で制覇。


ホークスは過去何度もここで敗退したこともありますので、
CSはどうかなあと思っていたんですけど、
今年は違ってました。



って、戦力の厚さが他球団とは別格ですよね。
独走も仕方ないかなあって思っちゃいます。



で、セ・リーグの球団もやっつけて、完全優勝と成るんでしょうか。
いやはや、凄すぎます。

関連記事

Category: プロ野球

22:38 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

元エース #79D/WHSg

強いですね~!
ホークス、おめでとうございます!。。

2011.11.06(Sun) 07:27 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

何しろ11球団に勝ち越しの今季ですもんね。
すごいな~。

2011.11.06(Sun) 07:51 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

来年は阪神がそんなチームになるといいんですけどね。

2011.11.06(Sun) 22:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
