
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 3-1 中日 56勝60敗6分け/144試合

2011.09.30(Fri) | EDIT


甲子園に戻ってきてようやくの勝利。
先回いつ勝ったのかが一瞬思い出せないくらい、とお~~い気がしました。


今日は、お疲れの藤井に代わって、小宮山が先発マスクでした。
来期以降に向けて、もうそういう起用でもいいんじゃないかなあと思います。


藤川が、「底力はそんなもんじゃない」とおっしゃってるようですが、
いつ底力見せてくれるんでしょうか。
神宮で見せないといかんかったんじゃあない???



そろそろマジック点灯だろうと思って、
えいやあ!って買った明日と明後日のチケットがあるので、
甲子園に行ってきます。
半分消化試合になろうとは・・・。(涙)




ヤクルト・濱中選手の引退が発表されました。
2003年の阪神の優勝に貢献も、
肩の怪我で選手生命が短くなってしまいましたね。

長い間お疲れ様でした。
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:46 | Comment(1) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

濱ちゃん、残念でなりません・・
お疲れさまでした。

2011.10.01(Sat) 07:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
