
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 9-3 広島 52勝49敗5分け/144試合

2011.09.08(Thu) | EDIT


今日の試合をテレビ観戦できなかったことが本当に残念です。
1イニングに7得点なんていつ以来でしょうか。
今日は爆勝です[exclamation×2]

やっぱり、野球はエラーしたらいけませんね。
広島の先発・篠田は牽制悪送球でランナーを進めて傷口を広げてしまいました。
阪神打線はそこに付け込むことができました。


今日の先発は能見。
先回中日戦ではボコボコにされましたが、今回は7回3失点。
5本しかヒットを打たれていませんから、お見事でした。
最近、福原がいいですね。
福原にはどうも前のイメージで打たれるんじゃないか・・・と思ってしまいますが、
そうじゃないようです。
連投もしてもらってます。
いい仕事をしているんじゃないでしょうか。


無事広島を3タテしました。
明日からはいよいよ神宮決戦。
もう残り試合も少ないですから、ヤクルトも一気に飲み干してしまわないといけません。
日曜日には1ゲーム差になっている予定ですが、如何に[exclamation&question]
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:38 | Comment(3) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

明日から無事3タテしましょう!
(^^)

2011.09.09(Fri) 00:00 | URL | EDIT

ぴん #79D/WHSg

相性の良い所を発揮してもらいましょう。
それにしてもベイの情けない事・・空気の読めない試合運びは相変わらずですわ。
11日終了時点ではだんご5兄弟に成るようですね。
5月の情けない成績からは想像つかない盛り上がり(^^♪

2011.09.09(Fri) 06:38 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #79D/WHSg

久し振りの左団扇で観戦できました♪
きっかけとなった金本の微妙な内野安打で審判が味方についてくれました(笑)
福原は回の先頭から行けば問題ないのかもね??
燕の表ローテ陣を粉砕せよですね!

2011.09.09(Fri) 10:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
