
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

例年のように出てまいりました・・・

2011.09.02(Fri) | EDIT


季節が涼しくなると出てくるのが横浜ベイスターズの身売り話。


家電量販店のノジマが名乗りを上げたと聞きましたが、
今回は旅行代理店のHISと携帯ゲーム・モバゲーのDeNAが名乗りを上げてるとか。


ちゃんと経営してくれる会社ならいいと自分は思います。
ただ、横浜から移転をしたほうがいいのではないでしょうか。
新たに本拠を移したり置いたりした、ソフトバンク・日本ハム・楽天。
地元に根付き、ファンを育てています。
成功した例だと思います。
そういうのが理想ではないかなあと思います。



先回の身売り話で出た新潟とか、
プロ野球球団が1つもない四国もいいのではと思います。
松山なんかどうでしょうか。
坊っちゃんスタジアムもありますし。


今年は決まるんでしょうか。
セ・リーグの人気を左右すると思いますが、いかなることになりますか。



関連記事

Category: プロ野球

23:43 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

あ~、移転されてしまうと
自宅から35分で行ける浜スタでの
阪神戦が気軽に観られなくなりますね~。
複雑・・・

2011.09.03(Sat) 12:37 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・阪神戦はまだ入りますが、他の試合だとスタンドは空席目立ちますよね。
かといって、弱いチームを見に行きたくないでしょうし、
今後どうなりますか。

2011.09.07(Wed) 10:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
