
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 6-1 ヤクルト 40勝40敗2分け/144試合

2011.08.06(Sat) | EDIT


今日の先発はメッセンジャー。
最近の調子の良さがそのまま出てたと思います。
内野ゴロの山を築きました。
で、今日はとうとう9回完投しました。
8回まで完封してたんですから、当然9回も出ますよね。
でも、残念ながら1失点して完投勝ち[手(チョキ)]
本人の残念がり方に、完封にかける気持ちを感じました。
ただ、今日の完投が次回の登板に影響しないかって、少し心配になりますけど、
休養してまた頑張ってください。
なんといっても、阪神の勝ち頭ですから。


打線は今日は初回から得点。
これもメッセンジャーを楽にしましたね。
野球はピッチャーだけじゃあ勝てないんですよ。点を取らなきゃ。


これで、5割復帰。ヤクルトに連勝です。
もし明日も勝ったら、ヤクルトと勝ち数は並びます。
が、負け数は10の差。
引き分けの数が違うので、大きいですね。
阪神は自力でコツコツ勝つしかないってよ~くわかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

関連記事

Category: 阪神タイガース

23:46 | Comment(1) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

とりあえず、貯金生活に入りましょう~
(^^)

2011.08.07(Sun) 08:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
