
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 5-3 中日 35勝36敗1分け/144試合

2011.07.26(Tue) | EDIT


初回はランナーを出しながら新井に内野ゴロの間に1点。
・・・ったって、相手のエラーじゃないですか。
お得意の併殺にならずに、本当に良かったですわ


能見はここんところと変わりなく、今日もピリッとせず、
5回3失点でその裏代打を出される始末。
7被安打ですし、76球は多いですよね。
最近、イマイチだもんなあ・・・。
もうじき、久保が帰ってくるらしいですが、彼は左のエースですからねえ。
らしい投球が見たいんですけど・・・[バッド(下向き矢印)]


能見が打たれていらっとした中、やってくれました。
今日が一軍初登場の森田君。
能見の代打に出て、初球は思いっきり振った後の2球目をホームラン。
初打席=初本塁打ですもん。いやはや、ありがとうございました。[ひらめき]


これに刺激されたか、8回に鳥谷のタイムリー、新井の犠牲フライでようやく逃げ切り。

この結果、単独2位、借金1になりました。
明日こそ借金完済です[exclamation×2]


巨人が横浜に負けたんで、5位転落。
こっちもいい気味です。ムフフ[揺れるハート]

関連記事

Category: 阪神タイガース

22:21 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ねぎの戯言 #79D/WHSg

小ブラゼルの森田君がやってくれましたね!
スタンドからは誰?誰?と期待されていなかったけど、初球のフルスイングを見て何かやってくれると思っていたら見事に大仕事をしてくれました。
守備はメロメロみたいやけど遠くへ打球を飛ばす能力は凄いそうで♪
燕も昨日はボロボロやし、後半戦がいろんな意味で楽しみになってきましたね!

2011.07.27(Wed) 10:31 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

さあ、今日で5割に!!

2011.07.27(Wed) 12:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 08
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
