fc2ブログ

阪神 2x-1 巨人 31勝33敗1分け/144試合

2011.07.13(Wed) | EDIT


巨人相手に勝ちました。今日はサヨナラ勝ちです。


9回裏0アウト満塁。
意外とこういう時って点が入らない印象がありますが、
代打・檜山が犠牲フライを放って決めてくれました。
巨人は東野をリリーフにと考えたようですが・・・。
ふぉふぉふぉ。
ダメなものは何をしてもダメですわ。


今日は鶴が先発。
どうも、この方勝ち運がないようで、
5回までは1ヒットにまとめながら、6回に3連打浴びて降板。
また勝ち星がつきませんでした。
先回もその前も6回途中で降板。
ここを乗り越えないと、先発で使ってもらえなくなりますぞ[むかっ(怒り)]


今日、巨人が負けて、ヤクルトが勝ったため、巨人の自力優勝の目が消えました[ひらめき]
誰かさんが目を真っ赤にしている姿が目に浮かびます[わーい(嬉しい顔)]

阪神はそんな事を気にすることなく、明日もいただいちゃいましょ[揺れるハート]
関連記事

Category: 阪神タイガース

22:34 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

元エース #79D/WHSg

よく勝ちましたね^^;
気持ちいいですね!
せっかくだから、3つ目もいただいちゃいましょ^^。。

2011.07.13(Wed) 23:25 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #79D/WHSg

鶴投手は球数も少なかったのに6回途中で無念の降板!
精神的なものしか考えられないですな。
それにしても開幕投手をクローザーに配置転換するって
なにを考えてる球団でしょうね。
おかげさまでおいしい思いをさせてもらったけどね♪
今日は岩田投手にがんばってもらい3タテと行きましょ!

2011.07.14(Thu) 10:01 | URL | EDIT

あき坊 #79D/WHSg

借金もついに「2」ですね!
今日で「1」かぁ~(笑)
シーズンが終わったチームは
叩いておきまひょ。

2011.07.14(Thu) 13:22 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

元エースさん・・・この勝ちは気持ちいいですねえ~♪
相手チームの将の泣き顔を見るのがたまりません(^_^;)

2011.07.14(Thu) 23:55 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ねぎさん・・・巨人の選手起用は全く持って不明です。
ある意味、うちの親分よりよくわからない・・・(^_^;)
鶴は6回の壁を打ち破ったら本物でしょうね。
これで2軍に降格となりましたが、また這い上がってほしいです。

2011.07.14(Thu) 23:57 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・借金はなかなか減らないのが借金でして~(^_^;)
明日からまた減らします。

2011.07.14(Thu) 23:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 03
2024
>>
 日  月  火  水  木  金  土
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR