
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

阪神 10-0 横浜 27勝30敗1分け/144試合 

2011.07.03(Sun) | EDIT


横浜を見事に3タテ。やりました[手(チョキ)]
今季初の同一カード3連勝。
阪神は6月8日のロッテ戦以来、同一カードでの負け越しがないんですよね。
このおかげで、借金は残りとなりました。

今日はもう初回で勝負を決めた感があります。
なんといっても、平野から藤井まで7連続ヒットで6得点。
能見がバントでアウトで、
マートンが一人で2つアウトでチェンジ。
そのマートンも、6回裏には3ランを放っています。
今の阪神打線は絶好調です。この好調が続きますように[揺れるハート]


今日の先発は能見でした。
8回無失点9奪三振。被安打は7でしたが、無四球ですもん。
さすがの投球です。
タイムリーも放ちましたし、ご苦労様でした。


で、次はナゴヤドームで中日戦。
久しぶりの嫌なあのドームですけど、今年は苦手意識がないことを祈ります[手(グー)]
借金完済に少しでも近づいてほしいなあと思います。
関連記事

Category: 阪神タイガース

23:52 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あき坊 #79D/WHSg

最大11あった借金が3になったのですから
すごいことだと思います。
中日、ヤクルトと上位2チームとの対戦が
続きますが、今後の試金石ですね!

2011.07.04(Mon) 08:26 | URL | EDIT

ねぎの戯言 #79D/WHSg

3タテはいいことだが、3併殺を反省してもらわないとね!

2011.07.04(Mon) 09:26 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

あき坊さん・・・借金3になりましたが、中日戦で増えないことを祈ります。

2011.07.05(Tue) 00:06 | URL | EDIT

ゆけゆけ猛虎 #79D/WHSg

ねぎさん・・・阪神の併殺の多さは継続中の案件。
どうしたら減りますかねえ…(-_-メ)

2011.07.05(Tue) 00:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

ゆけゆけ猛虎

author ゆけゆけ猛虎


阪神タイガース応援中
ゆかいなおばちゃんです♪
素人がいろいろささやいてます


詳しくはこちら

最近の記事

過去の記事はこちら

Calendar

<< 10
2017
>>
 日  月  火  水  木  金  土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

なにかあればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
